ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.10 08:07新刊情報

「次回が待ち遠しい」の声が続出!

『愛子天皇論』を読んだ方々から、「次回が待ち遠しい」の声が続々と寄せられています!

男野系子の過去を振り返っているところで、つくづく彼女が憐れになってきましたが、だからといって彼女の主張を許していいはずがありません!

他の方の感想を見て改めて、ベンチの上に立ってマウントを取ろうとしている男野系子の憐れさが強調されていました。(笑)

皇室の伝統を説明する科学的根拠(笑)としてあり得ないY染色体の話を持ち出している図解の中でも、明らかにYはXより小さく描かれていて(実際にそう)、こんなちっぽけなものをありがたがる(すがりつくしかなくなっている)男系固執派の異常さを端的に表現しているところが、さすがだと思いました!

(KAWAさん)

・・・・・・・・

勤務先火曜日が会議なのでちょっと憂鬱なんですけど、
朝近所のファミリーマートに寄ってSPA!買って、
勤務先の駐車場でまずざっと読ませていただき、
1日頑張れます!

夜勤で読ませてるスタッフが「次どうなったの?」と、愛子天皇論気にしています。

男野系子を「なにこれー!」と言ってた娘が、
187章1コマ目CA姿の男野系子に「かわいいー!」と評価が変わりました(^_^;)

火曜日待ち遠しいです!

(ふぇいさん)

・・・・・・・・・・・・・・

系子ちゃんのドヤ顔が見たくなってしまって、

何度も読み返し、そのたびに笑ってしまいます。

直系よしりんが祭祀の説明はとてもわかりやすい。

男系保守派に対して「祭祀に対する幻想が膨らみすぎているんだ」というセリフに納得です。

『愛子天皇論』は本当におもしろい!

めちゃめちゃ嵌っています!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ